ブログのタイトルってみなさんどうしてるんだろう・・・

生まれも育ちも愛知ですが、根っからの阪神ファンです。

こんばんは、太郎です。

 

ブログのタイトル思いつきませんでした・・・

 

(今日の練習メニュー)

12キロジョグ

 

朝からバイトだったので18時30分~のジョグだったので涼しくて快適にジョグできました!ペースをあげたくなるところを抑えて抑えてフォーム意識して腰が落ちないようにしてました。昔から疲れると腰が落ちる→首を振る→腕が振れなくなる 

といった最悪のタレ方するので気を付けています。

 

明日は特に予定もなくバイトも休みなので15キロにチャレンジします!!

できればビルドアップで5キロづつペース上げていきたい。

 

と、書いたからには実践しますね。

 

それと「東京マラソン」エントリーしました。

当たりますように!!!!!

 

f:id:run__run__run:20170803231444j:plain

 

 

では、今日は蒸し暑くなさそうなので気持ちよく寝られそうですね。おやすみなさい!