夜分遅くにすみません。。。

いまのところ夏休み週5でバイトペースです。

こんばんは、太郎です。

 

夜分遅くにすみませんが、昨日の練習内容書いていきます。

 

(昨日のメニュー)

12キロジョグ

 

はい!やっと距離伸ばしました!10キロの壁越えました。

感想は「意外といける」ってところですかね。

6キロ走り終えた時は、まだ半分もって思ってしまいましたが、走り終われば「足らない」って思うあたり、自分陸上大好きですね。

 

こんな陸上好きになれたのも高校時代があったから・・・

懐かしの練習ノート見つけましたとさ

 

f:id:run__run__run:20170803000822j:plain

 

あくまで12キロ走っただけなのに、こんな気持ちになるなんてウルトラ完走後はどんな心境になってるのだろうか楽しみ。そのためにも完走しないと話になりませんね。

 

今日はオフだったので1日バイトして今に至ります。

 

明日はバイト後に12キロジョグってきます。

 

では、台風の進路を見て寝ます!おやすみなさい