昨日の練習

好きな食べ物は最初に食べるタイプです。(この挨拶いつまで続けるつもりなんだか・・・)

こんばんは、太郎です。

 

昨日は午前中に10キロジョグしてきました。

ペースも安定して、走り終わった後も余裕があったので今週は距離を伸ばしていこうと思っております。

 

一応ペースはこんな感じです!!

 

f:id:run__run__run:20170730222303j:plain

 

こんな練習とペースで100キロ完走できるのか不安ですが、ぼちぼちやっていきます!!なんとななるって気持ちでエントリーもしたし、今までもなんとかなってきたし、プラス思考なのか、ただの馬鹿かわかりませんが、初マラソンがウルトラマラソンしっかり完走します。

 

しょうもない事ですが・・・

お風呂上り後のストレッチがやっと日課になってきました。中高時代より競技に対しての意識向上とみていいのでしょうか?ただあの頃が怠け癖が強かったのか・・・

 

今日は、㏠バイトで立ちっぱなしだったので予定通りオフにしましたので、明日からまたメニュー通りやっていきます。

 

では、月曜日からも頑張っていきましょう。