Summer vacation

おはようございます。今日から大学生活最後の夏休みがスタートした太郎です。

 

人生で最後の夏休み、60日間休みがあるなんてこの先、老後までないので充実させて思い出に残る時間にしていきたいです。

きっと計画立てなかったか、9月入ってから「不毛な夏」だったと言ってそうなので、とりあえず3大やるリストだけ作ってみました。

 

やることリスト

ウルトラマラソンのための60キロラン

青春18切符で旅に出る

③活字から離れない

 

細かくリストも作るつもりですが、最低この3つは成し遂げます。

 

ここからは昨日のランの話

 

テストも終わったので夏休みスタート前夜を祝い、10キロランに行ってきました。(やっと一桁ランから卒業できました)

 

テスト期間は走れなかったので、足が軽くてペース上がりそうなところを抑えた結果、5分40秒ペースでいけました。

 

カウントダウン見ると気持ち高まりますね(笑)

 

f:id:run__run__run:20170728090635j:plain

 

では、午前走って午後からバイトいってきます!